ここ最近良く目に耳にする言葉🤭
投稿トレンドテーマにもなるくらいの
一粒万倍日✨


今のお財布に買い換えたときに
お財布を新調するのにいい日って(笑)
お財布屋さんで目にして
店員さんに薦められ(爆)

一粒万倍日ってそんな日なんだぁ~🎵
そうなんだぁ~って

意味も良くわからず
だけど字の感じから
一粒が万倍になるんだなと
なんとなく目にしてた言葉

いい日だね😉✨と知った

今月これからの
一粒万倍日を調べてみましたら
昨夕のキーンと冷えた夕景
17日18日✨

29日30日✨


昨日からめっさ冷え込んだこちら
せっせせっせと種蒔きオハナさん🤭


クリスマス🎄には
万倍になって
素敵な贈り物が降って来るねぇ〰️🎶



ってか
今までの知らず知らずの
素敵な方々による
種蒔きのお陰か?


有り難いことに
もぉ~いっぱい降ってきてるな🤭




無事に五人目の孫ちゃん誕生🎁🎂
下の娘のところに二人目誕生✨
シュッとした美人さん🥰
孫馬鹿ばぁばバカですが🤣何か?
(゜゜;)\(--;)


無事に母子ともに健康で
退院してきてます❗️👍️


567禍二年目
心配や不安がいっぱいありましたが(>_<)

心配も不安も何のその🤣
案ずるより産むがごとし❗️👍️

引き続き
12月に赤ちゃん👶誕生にて
クリスマスを迎える
孫馬鹿ばぁばバカなのだぁー❗️👍️

明日は
去年生まれたタイチ君の誕生日です🎵

おめでた続き🤭


EARAE 🌠〰️



ボス・ベイビー🎬️
ファミリー・ミッション