今年の自分を表す一字

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



「還」でしょ(笑)

今年還暦迎えましたわたくしを表す漢字は
「還」❗️😉



まぁ~この世に借り住まい
60年経ち
汚れに汚れちまったぁ(爆)
カリスマコブタのばぁば…😅
元に戻ってく↩️

ブログでも同じように
ブログを始めた頃のカリスマコブタは
ピュアピュアでしたのに…
しばらくするとブログに対して
疑念疑い(爆)(゜゜;)\(--;)
人を信用することが出来なくなり…
わたくしの人生と同じようにブログを通しても(笑)汚れていきましたです…😅
あの頃のピュアピュアピッカピカは何処へ?(爆)(゜゜;)\(--;)


還暦を迎えこれからは
生まれたてのピカピカの私に戻ってくのです(爆)(゜゜;)\(--;)


ピッカピカ✨の孫ちゃんたちを通して
元に戻ってくわたくしです❗️👍️


昨晩の月🌓星🌟たち
ここのとこの夜空に輝く星🌟たちは
ピッカピカ✨に輝いてますね😉



昨日遊びに来てた
孫のめぇ~ちゃんは
お月様🌓を眺めて

「メイメイお月様を食べたことあるよ」
って🤭

可愛いにも程がある❗️👍️



EARAE *〰️



お月様のしっと📖

色んな人たちが居て
私がこの世に借り住まえる❗️👍️


ではではこれからは
「還」の道へレッツらgo❗️