あなたの成分は・・・

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

みんなの投稿を見るボタン

 


アハハハ出た

汚れちまったぁ…😭

ブラックカリスマコブタ❗️👍️




毒が溜まってるのか

そんな気がしてたけど(爆)


だいぶましにはなってきてると

思ってましたが

突然吐き出される毒かなり多め(爆)

確かに😆




そんな汚れちまったぁ…

ストレス溜め込み

たまに吐き出される毒の

ブラックカリスマコブタばぁばを

お許し下さい🙏

孫ちゃんオハナさんの
クリスマス会🎄の様子😉

オハナさんの台詞は
「イエス様がお生まれになりました✨」😆



そんなピュアピュア👼✨
ホワイトオハナさんは

こんな汚れちまったぁ毒吐き
ブラックばぁばのこと
「ばぁば大好き💕」
と言ってくれます😂


汚れちまったぁ
ブラックカリスマコブタばぁばを
助けにやって来てくれた
娘や孫ちゃんたち🎶
おまいらあんがと❤️



EARAE *〰️



そんなブラックカリスマコブタの毒を浄化してくれる
美しすぎる曲🤭


アンドレ・ギャニオン🎹
めぐり逢い🎼


アンドレさん美しい曲を
ありがとうございました😭✨

今朝、FM COCOLOから流れてきた
この曲に涙する💧

今日は
アンドレ・ギャニオンさんの
命日だそです!



わたくしこの世に借り住まう
コブタのばぁばも
この世を去る最期の時には

こんな美しすぎる曲が流れてると
いいなぁ~✨