やっと
天空へ♪

去年両親の納骨を
樹木葬で済ませました
天空へ🎶

めぇ~ちゃんを連れて
行けましたぁ~♪

ってかなんでやねん(゜゜;)\(--;)
MAY?
なんで5月?やねん😆

めぇ~ちゃんを連れてったから?
喜んでくれてるのか?
(゜゜;)\(--;)
まぁ~そういうことにしとこか(爆)


納骨式に参加出来なかった
めぇ~ちゃんたち

お花をお供えしてくれました😉✨
Thank You😉💕

夏🌻のお花が

いっぱい咲いてて
ほんま天国みたいな所で
良かったよ😆


そこには私はいません
眠ってなんかいません~♪

やねんけどさ😅

ここの霊園は


チビッ子たちが遊べる様になってて
カリスマコブタばぁばの
理想のお墓✨

こうやってじじババ孫たちと

訪れることが出来て
喜んでくれていることでしょう🥰

ってか私が喜んでるのでしょう(爆)
(゜゜;)\(--;)

今年の夏の

思い出がまた一つ出来ました😊


EARAE〰️




昨日も納骨式が沢山行われていた様ですし…
喪服を着てらした方たちが沢山いらっしゃいました…
駐車場、車が沢山停まってました…

事務所では
お墓の商談?ちゃうなぁ…相談?
されてる方たちも沢山おられました…😅

けど四連休最終日
道路は
空いてましたよ❗️👍️

by the way

薔薇の花って
春・秋に咲くものだと思ってましたが
夏にも咲くのですね😉

綺麗な花が咲く
天空へ行ってきた
カリスマコブタばぁばでした❗️👍️