カザフスタン🇰🇿のプリンセス👸
素敵なコスチュームでしたねぇ➰✨

他の国の方々もですが

ドラクエ ロトのテーマ🎼

日本のゲームの入場行進曲に颯爽と

自国の服に身を包み
選手団の方々が入場さる姿は
とっても素敵でした😉✨

こんなにも人種の違う方たちが
この丸い地球に
暮らしているんだなぁ~と
しかもこんな大変な中
世界各国から
こんな小さな日本に集い

日本のこと嫌いでしたら
日本に不安を感じていたら
みなさん来ないですものね

そんなこと思ったしだいです(笑)

沢山の選手の方々が
どこぞのどなたかの言いなりになって
このクソ暑い時期に開催される
日本に来てくださって
ほんまスイマソンって感じッス(爆)


まぁ~お陰で
世界各国の素敵な
プリンスプリンセスたちを観れて
&
圧巻のドローンの地球も見させていただけて❗️👍️✨

目の保養になりましたけど(爆)


そんなこんなで
話は変わりますが(゜゜;)\(--;)

孫のプリンセス好きオハナさんにと
先日雑誌の付録
買ってたのですが

ばぁばの私が気に入り🤣
テンション上がるプリンセス柄の
保冷保温バッグ❗️👍️
使わせてもらってま~しゅ🤣


この猛暑☀️😵💦
テンション上がる保冷バック
持ち歩いてますと
めちゃくちゃ重宝しますのよ✨

ではではプリンセス👸
保冷バックで
今日もゆく~♪


EARAE〰️


ファイナルファンタジー🎼



ゲームはしないカリスマコブタばぁばですが

娘たちのオタクコブタの時代は
どっぷりゲーム世代のお子たちでして😊


改めて聞きますと
まぁ~ゲームの世界の曲が
こんなにも素敵だったとは🤭

みんなが勇者になれますことよ🥰