昨日の朝
オハナさんから
LINEビデオ電話があり

わたし
しんどいのぉ~✨(爆)
幼稚園お休みしたのぉ~✨🤣

ハナ今日は本屋さんへ行って~🎶
それから~するの
ばぁばも一緒に本屋さんへ行こう❗️👍️

ってパジャマ姿の孫ちゃんからの
お誘いの電話が🤭

ってことで
たまに痰のからんだ咳がゴホゴホ出てますオハナさんですが…
半分ずる休みの🤭
オハナさんたちと
本屋さんのある
ショッピングセンターへ🎶
お天気も良かったので
お昼は
お外で焼きそば🍴✨
お外でみんなと食べると美味しいねぇ~❗️👌


平日は
食料品以外のお店も
営業再開してるってことで🎶

ついでに
オハナさんの
夏のサンダルもget~✨
落書きだらけの足に🤭
緑のキラキラサンダル🎶

これで水遊びも大丈夫❗️👍️
良かったねぇ~😉✨

昨日も真夏日のこちらでしたが
風がありましたので
木陰は気持ち良かったのだぁー❗️👍️

芝生エリアは
カラーコーンで閉鎖中で
ちと残念な状態でしたが
ベンチは使えて良かったのだぁー❗️👍️

孫ちゃんたちと
平日のショッピングセンターを
ブラブラ💕してきた
カリスマコブタばぁばでした😉✨



EARAE〰️


今日から梅雨が戻ってくるみたいだけど…

真夏日続きで
紫陽花も
水を欲してそうですしね🤭

そろそろ雨でもいいかぁ~😅


池田綾子 & 火野正平
こころ旅🎼


あの時言えなかったことも
泣きたかったことも
みんな時を越え今日の笑顔に変わってく
ゆっくりいこう



朝から可愛い孫の電話に
笑顔になり🤭
可愛い孫の笑顔が見れた
カリスマコブタばぁばでした😉💕