ボーダー好きカリスマコブタは

無印さんの


ボートネックワイドTシャツ

少し大きめダボッと

990(税込み)にてお得にget💕


ボートネックも大好き💕ですし



早く青空の下で

爽やかボートネック

ボーダー着たいなぁ~✨

と思うカリスマコブタばぁばでした🎶


衣替えにて

今年の夏にかけて

着ようと思い

爽やかTシャツgetしたのでした😉✨

あっ!又無印さんにて(爆)(゜゜;)\(--;)



by the way

この頃のTシャツは

タグ🏷️が無くなってて

良いですね❗️👍️

チクチクしません🤭




EARAE〰️



今朝は大荒れでしたが😭

やっと小降りに✨

夕方から晴れそうですね🎵




藤原さくらversion
君は天然色🎼


今年は(も?)爽やか五月がぶっ飛んじゃいましたが


これから五月晴れの

爽やかな日が訪れて欲しいものです😉✨



マスクなしで海に行ける日を夢見るカリスマコブタばぁばでした🥰