久々に昨日は
孫たち集合😊
 
雨上がり~の🌈
お外へ


家の中では
保育園状態🤣
まぁ~賑やかと言うかうるさい(爆)

騒がしい😆孫たちを
お外へ連れ出し
遊びたいんだけど…

お天気がぁ…
降ったり止んだり~の
スッキリせずのお天気でして

雨が続くとほんと大変よ(涙)

頑張ってるお母さんたちに
エールを
フレーフレー✨
(i_i)\(^_^)





止んだのを見計らって🤭
連れ出す(爆)

やっぱお外はいいねぇ~😉✨
遊具が少し濡れてましたが
気にしない気にしない🤭

お外に連れ出すことが出来た
昨日の雨上がり~の虹日和~の
元気な孫たち😁


5ヶ月になる孫ちゃんは
寝返り出来る様になってた😆
子どもの成長は
早いねぇ~❗️👍️

お兄ちゃんも
おちびちゃんたちの
お世話をせっせとやいてくれて😊💕
枝豆の皮を剥いてあげたり~の
食べさせてあげたり~の❗️👍️

すっかりお兄ちゃんになり~の🥰
アラジンみたいになるかなぁ~🎶
(゜゜;)\(--;)
孫君もアラジン観たってよ❗️👍️

孫ちゃんたちの成長に
可愛さに🥰
ほっこり~のしてきた
カリスマコブタばぁばでした🎶



六月は晴れの日沢山あると
いいね😉✨




EARAE〰️


今日はやっとお散歩日和に🎵

お買い物ついでに
おたくさんあじさいの偵察に
行ってきたよっ🤭

紋白蝶が沢山てふてふ




余談…
ここのとこ
radikoがブチッブチッ切れるよの(涙)
雨の性かと思いきや
今日の晴れのお天気の日もブチッ
Wi-Fiの調子がほんと悪い😩

スマホも繋がりにくいときがあるのよ…(>_<)


アレクサによると
ルーター環境が悪いからって…?
そうなのかなぁ…😅


通信がどうも悪いのでした…(>_<)


今日の写メも
ブレブレでした🤣


山下達郎さんのサンデーソングブック📻️
ブチッと切れないで
聴けたらいいなぁ~😉
と思う日曜の昼下がり✨