まぁ~よく降りましたね…😣

いやがらせ?いじめてる?
ってくらいに…😅

一昨日木曜日には
昼から仕事を終えて帰って
一息ついてたら
頭痛😖💥よ

低気圧が近づいてきたら
体調不良よ(涙)

雨音が怖いくらいの
豪雨が多くありやしませんか?
しかも圧がスゴい(爆)
嵐じゃん(笑)台風じゃん(爆)

まぁ~ねぇ…お天気に文句言っても
仕方ありやせんけどさ…

まぁ~お天気の変なこと…😅
(゜゜;)\(--;)


低気圧がやって来ると
体調不良のカリスマコブタばぁばでした…😅


朝ドラ『おかえりモネ』(今回は気象予報士のお話し)でも
低気圧頭痛とか言ってましたね🤭

EARAE〰️



昨晩久々に映画を観た

実写版『アラジン』🎥

嵐に襲われても
くじけたりしない


あ~🤭やっぱり
映画🎥っていいですね😉✨



Speechless🎼

心の声をあげて叫べ

今こそ自由の扉開け
羽ばたいてみせる

なにも誰も恐れない
心の声をあげて叫べ

❗️👍️


今日はやっとこ久々に
お洗濯物も外干し出来そうで❗️👍️
頭痛もいまのとこ無くホッ💕