やっぱ青空は

気持ちいいッスよねぇ~😉✨


昭和の日は

土砂降りで😭

モォ~梅雨に入ったの?か

って感じですね(爆)

(゜゜;)\(--;)




しかしまぁ~その後

こちらでは

二重の虹が🌈が

出てた模様😉


からの~

今日は気温も上がり

貴重な晴れ間🤭



ではでは

今日は孫ちゃんの

小学校の懇談の日

孫守りッス❗️👍️




晴れて助かったのだ🥰

と言っても黄砂にPM2.5に…

不安定なお天気…😣

いじめる?いじめない?

ぼのぼのリスくん風に(゜゜;)\(--;)




今日の貴重な晴れ間は

孫ちゃんたち集合♪

することになりました🎶



今はまだ青空覗いてませんが…😣

青空の写真で撮れる日になるといいね😉✨






EARAE〰️



miwa×ももいろクローバーz
version
青空🎼

ブラウン管の向こう側
カッコつけた騎兵が
インディアンを打ち倒した


神様にワイロを贈り
天国へのパスポートをねだるなんて
本気なのか?

こんなはずじゃなかったろ?
歴史が僕を問い詰める
眩しいほど青い空の真下で

青い空の真下で 
青い空の真下で
青い空の
青い空の



ブラウン管のこちら側
この世に借り住まう
パスポートなんかいらない👋😞
コブタばぁばは
孫ちゃんたちと青い空の真下で
青い空の写真を撮ろうと
思うのでした😉💕





今日は図書館の日

今は図書館がめっさお洒落空間になってて

至るところに

素敵な図書館がリニューアルopenしてますね🎵


こちらでも素敵な図書館が明日オープン予定でしたのですけど…(>_<)

緊急事態宣言にて

延期に…残念😣


また明けたら

孫ちゃんたちと

行こう🎵❗️👍️

楽しみ楽しみ🎶