昨晩のピンクムーン😉

みると幸せになるらしい❗️👍️

ってことでお家から

ガッツリ見たよ🤭





からの~今日から雨☔️

しかも寒い❄️やんかいさぁ~😅



なので今日からのお家時間は

温かくしたお家で

本でも読もうかなぁ~🎶と思ってる

この世に借り住まうコブタばぁばでした😉✨




余談(笑)

朝ドラ「おちょやん」も

やっと光が射してきたね🤭

ふぅ➰

まじドン底(爆)でしたからねぇ…(>_<)

やっぱおもろいのがいいよね😉✨




EARAE



朝井まかて さんの本は

以前『先生のお庭番』の

シーボルト先生にお仕えしてたお庭番を通してのお話しがとても沁みたので


朝井まかてさんの『雲上雲下』っていう

日本昔話みたいなファンタジーの世界の面白そうな本があったので🎶

読んでみたいと☺️



望月麻衣 さんのこちらの

『満月珈琲店の星詠み』の

第2弾~本当の願い事~

ってのをみっけて


カリスマコブタは

第1弾の『満月珈琲店の星詠み』ってので

地の時代から風の時代に変わったってことを知ったのだ❗️👍️


そしてこの本は

桜田千尋さんの画がとっても綺麗で又々手にしたよ😁



ほしおさなえ さんの本は

初めて手にするかな?

『言葉の園のお菓子番』見えない花

って題に引かれて買ってみました♪



雨の日のお家時間は

読書の時間😉💕