借り住まうコブタの街の
公園は至るところにあり
昨日はアソコで今日はココで
明日はソチラと
そこここの公園で孫たちは
遊んでます❗️👍️


孫たちは
1日に公園はしごすることも(笑)

今オハナさんの幼稚園は家庭保育の要請が出ましたので
ママと公園三昧の日々🤣

で、オハナさんの家の近くの公園の一つは
歩道を隔てた目の前に
お兄ちゃんが通う学校があり

お兄ちゃんたちを公園から
眺めることが出来ます❗️👍️
お兄ちゃん鉄棒にぶら下がってます♪

子どもたちの元気な姿をみると
元気な声を聞くと
明るくなりますね✨
こちらも元気をもらえます😉💕

お兄ちゃんの通う学校は
今のところ通常通り行われていますです✨

お兄ちゃんは、お友だちから色んな
まだ行ったことのない公園とかを
教えてもらって
それをママたちに教えてくれます🥰

ところで
緊急事態宣言が出された後の
先日の日曜の近所の公園では


密になってるところもありました(爆)


こちらの
太陽の父さんの公園
大きな公園は閉鎖されてしまいましたから😭

近所の小さな公園が密( ̄▽ ̄;)
まじ笑うしかないな🤣

& 大きな施設の子どもの遊び場も
封鎖されてしまいました…(>_<)

で近所の遊べる公園は密
(゜゜;)\(--;)


でもって、孫ちゃんたちは
去年こちら借り住まう街へ
越して来てるのだけど💕

キッズルーム施設がついてて
やったね😉となったのだけど

去年から567騒動で封鎖されたまま(爆)
折角、雨の日とかソコで遊ばせられると思っていたのに😂

まだ一度も使用したことないままよ(笑)

でもまぁ~晴れてる日は
色んな公園で安心して
遊ばせられる環境でなにより😉💕


借り住まうコブタの街の
公園事情でした😆


EARAE〰️


太陽の父さん待っててね~✨
このゴールデンウィーク
良くも悪くも
あまりお天気事情もよろしくないようで(笑)




小田和正
この道を🎼

すべてを時に任せて
選んだ道を行く~♪