好きな植物教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



植物全般(笑)好きです!

今の季節のツツジも好きですし
これからのおさくさ(紫陽花)も好きですし
先日車のジィジに
孫のめぇ~ちゃんたちと
ガーデニングセンターに
連れてってもらいましたのですが
何か植物買って帰ろう
って思ったのですが

沢山ありすぎて(爆)
決められず…🤣でした

観葉植物もいいですし

お花を咲かせる植物もいいですし
緑やお花のある環境で
暮らせてることに
とっても感謝してます🥰

そして植物に関するお仕事をされてる皆さんにも感謝です😉💕

この地球に
緑や花が無かったらと思うと…(>_<)
ではでは今日も植物たちと
緑の地球で
レッツらGo😉💕



EARAE〰️

先のブログで
孫の園で陽性者が出たようで
全員PCR検査しなきゃいけないと
記しましたが…
そんなことなかったです(笑)
ってことでオハナさん検査受けずに済むようです♪
早とちり早とちりどうもどうも

近隣の学校では全員検査ってとこもありましたもので…(>_<)

ってことで孫のオハナさんの通う園では
出来るかぎり家庭保育でお願いしますとの要請が出ましたので
ママと一緒に
早めの緑のゴールデンウィークに突入🎶



藤井風
きらり🎼

HONDAのCMより


どこにいたの?探したよ
連れてって連れてって
何もかも捨ててくよ
どこまでもどこまでも~♪