春の一枚



ニコッ😊

数年前の台風で仮住まうこぶたの街の木は

バッサバッタと枝もボキボキやられちゃいましたからねぇ…😅

それでも毎年綺麗な花を😉✨ありがとう♥️



春の嵐の次は

こちらには黄砂がぁ…(>_<)

真っ白でしたねぇ😱


春霞(黄砂にPM2.5に花粉に567に)

辛い(爆)


目の弱いカリスマコブタばぁば


ここ最近


目尻がカッサカサイガイガカユカユ

辛かったのよ…



なんだか頭も重たい日もあり~の😩


でも用事を済ませに行かなきゃいけないこととかもあり~ので




花見がてら

春霞の中でしたけど…

頭痛も治まりましたので

家に籠るつもりでしたけど🤭

外に出ることにした😉✨


そしたら桜並木の

ニコチャン😊に出会う🤣


春休みですね~🎶

子どもたちも桜舞い散る中で
元気に駆け回ってて✨

いいねぇ~❗️👍️

そしてカリスマコブタばぁばみたいに
お散歩花見の方たちも沢山🎶外へ
いつもなら人通り少ない道にも人が😉
首から大きなカメラぶら下げてる方たちなどもちらほら
黄砂とは言え
日本人はやっぱお花見🌸ッすね🤣
やっぱ繰り出しますよ(爆)
仮住まうこぶたの街のお花見は
ありがたいことに人混み込みにはならず
ゆっくり出来ます❗️👍️


霞んではいるものの
青空見える日もありまして
桜の並木の下で
新入学生さんの
前撮り(笑)されてる方を見かけました😉

今は入学式の頃には
桜🌸は
散ってしまいそうですからね…😅
早いよぉ…(>_<)

こうなりゃこの頃のスタイルは
前撮りッすかね(笑)


なんだかんだ今年も桜が観れた🥰
用事ついでのお花見散歩を済ませてからの~



満月の日に急遽
めぇ~ちゃんたちが
お泊まりに来てくれました😉✨
めぇ~ちゃんたちと
賑やかに過ごせた満月の日でした
ニコッ🥰


おまいら
ありがとう♥️


昨日の黄砂は酷くて…😭
月なの太陽なの?みたいな
満月のお月様の様な太陽に見えてましたね(爆)
この時期の太陽は🎴花札みたいな太陽(爆)


EARAE〰️




お泊まりに来ためぇ~ちゃん
かわゆす🥰
めぇ~ちゃんとも
お花見出来たよ😉✨
あっと言う間の
怒濤の三月お花見でした😆

さよなら三月
また来て四月😉💕
ごきげん五月で
又あした~♪
(゜゜;)\(--;)