みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

Q1. 今年のお盆は旅行の予定ある?

Q2. 夏の旅行の思い出教えて!


Q1.

今年も無いよ!(笑)



カリスマコブタばぁばは
この一週間
孫たちとの時間💕を
たっぷり堪能したので
後はゆっくり
お家で過ごすよ❗️



Q2.


子どもたちが小さい頃は

良く山や川や海や湖に連れてって

水族館いったり

イルカと触れ合ったり

船に乗ったり

花火を観たり

お祭りいったり~🎶


あと、~博ってのがあって

花博とか地球博とか

なんかそんな所へいったな🎵


行った先々でやっぱカリスマコブタは、写真撮りまくってたな(笑)



その頃スマホがあったらなぁ~って思うよ(笑)





さぁ~今日から、

ばぁばはお休み💤

旅行の予定のないカリスマコブタばぁばは

ゆっくりするとしよう❗️👍️


ふぅ➰



竹内まりや

夏の恋人🎼


陽射しの中に溶けるの~♪(笑)


EARAE〰️



今度は孫ちゃんたち

パパへバトンタッチ


パパさんよろしく


さっき、パパさんが

オニちびちゃんたちを

ズンズンガンガンドガンドガン🎶

爆音かけた車で(笑)

迎えに来たよアハハハ



モォ~ねぇ~

マンマは
子どもたちの有り余るエネルギーに
このとんでもない灼熱地獄に
ヘトヘトよ…TT(涙)

パパさん今度はよろしく
❗️(爆)

カリスマコブタばぁばは
孫ちゃんたちから
エネルギーもらったよ
Thank You❤️


孫たちのいなくなった
静かな昼下がり
山下達郎さんの
サンデーソングブック📻️
が聴ける幸せ💕
(゜o゜)\(-_-)