こちらの咲くらは
まだ三分咲き?五分咲き?
って感じでしょうか~✨

花冷え冷えです…(>_<)

ちょうど入学式の頃でしょうか~✨
その頃綺麗だといいねぇ~❤️

娘の時の入学式の頃なんか
まだ咲いてなくて(笑)クラス写真撮影は、
後日ってなったことあったなぁ~(笑)
やっぱ入学式は、桜の木の下で💕

ってことで
外は寒いので家で🎶

以前、オアシスさんで
桜いなりを買ったら、
めっちゃ美味しかったので

又、その桜いなりを食べようと(笑)
だけど…残念
桜いなりは売り切れ…

皆さんお弁当買って続々と公園へ向かわれてましたです。

今回は
筍の天ぷらを買ってみましたです🎵

筍の天ぷら🎵
めっちゃ美味しかったのです❗️👍️


寒さは今週中頃まですかねぇ~✨


昨日のまる子ちゃんのお話しは
こたつを片付けてましたが…
こちらは、まだ片付けられません…

最後の寒さを乗りきったら~✨

今週末はお花見楽しみ💕
なカリスマコブタでした🎵

その前に、今日のお昼前には
新しい元号が発表~✨
ワクワクワクワク😃💕


昭和平成○○へ
そして○○へ❤️


EARAE〰️



色は匂えど 散りぬるを
わが世誰ぞ 常ならむ
有為の奥山 今日越えて
浅き夢見じ 酔いもせず