今日は久々朝からいい天気✨
寒くなってきましたねぇ➰❄️


今年手に入れたコート🎵
は、なんとなんと
お家で洗えるコート❗️


ええっ!
コートがお家で洗えちゃう?

で、思わず買っちゃいました(笑)

ロング丈のコート欲しかったので
こりゃ良い🎵とget~❤️

このお値段で売り出しは
今日までですよぉ~の
お言葉にまんまと(笑)(゜o゜)\(-_-)

そして、裾にはスリットも入ってて
チラッと見えて歩きやすいのがいいよねぇ~👌

そして、お袖もゆったり~✨
盛り袖好きのカリスマコブタ(笑)
盛り袖着たら
上着も揺る袖がありがたい🎵

いやはや
コートがお家で洗えちゃう時代に🎵


&


お好み焼きに
マヨネーズかける派のカリスマコブタ💕

マヨネーズかけて、
びっくりポン👀❗️


なんか、マヨネーズがいつもと違うと思ったら…
えっ?三本❗️(笑)

一気に三本に出てきたさ(笑)

一本のつもりで
ぶっかけてびっくりさ笑笑

写メ撮るんやったら、綺麗にぶっかけたらよかったぁ~(゜o゜)\(-_-)

蓋の穴
三つあいてたさ(笑)

よく見たら袋にちゃんと
書いてあった笑笑

色んな物が、
知らんうちに進化してるな✨

もぉ~びっくりポン❗️


EARAE〰️

紅白にユーミンが出られるのも嬉しいね~❤️