2024.6.28

 先日母に、
 「どうしてそんなに、まるくなったの?」
 と聞かれました。(精神的に)



 自分では変わったつもりはないですが、

 あるとすれば、
 病気になったことが大きいように思います(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠



 病気になったことで、できなかったこと、
 やらなかったこともあるでしょう。

 でも、病気になったからこそ、
 やったこと、学んだことも大きいように思います⭐



 最近では、
 病気とは一種のギフトのようにも感じています。

 病気は誰もに与えられるものではありません。



 どちらが良い悪いではなく、

 わたしは、、病気を通して、

 豊かさや幅を広げるといった、
 人生の糧にしていきたいです(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)


 追伸

 12月6日に、「モアナと伝説の海2」の映画が、
 全国公開されるそうですね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠

 海好きゆえに、とても楽しみです(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠✨✨