わたしの好きなこと ( 歌 )


 わたしは歌うことが好きです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠


 歌のメロディに合わせて、


 高 低 に富んだ、伸びのある声を出す、


 それに気持ちよさを感じます✨(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠


 正確な音を出せるわけじゃないけど、


 日常生活のなかでは出さない、高さや声⭐


 それを開放する、心地良さがあります🩷




 自分の持つ、声の音域内で、

 人はほんとは、いろんな高さの声を、

 出したいのかもしれません(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠

 言葉だけじゃなくて、

 声のトーンもまた、感情を表現します⭐

 何気ない歌の一音一音を通して、
 
 いろんなトーンを出すこと、

 それによる感情表現を、楽しんでいきたいです🩷

 
 追伸

 どんな声のトーンで、喋ってるときが好きですか?
 歌ってるときが好きですか?

 トーン遊び、
 楽しんで見てください☺️🌸

 閲覧、ありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠⭐