久々にPLSTでお買い物をしてきました♪


今年、いろんな雑誌でみかける実はやわらかいニット素材なのに

デニムに見えるスカートやパンツ。


PLSTにふらりと寄ったら、まさにそのロングスカートがあったので、

早速GETしてきました。






裏がトレーナーみたいなやわらかい生地で
着心地抜群です♪




秋になったらブーツにあわせてもかわいいし、

夏はタンクトップやTシャツでもOKそうです


前にスリットが入っているから、暑苦しさも半減していて、

足も大きく開けるから、子供をおいかける時も大丈夫そう。



もうちょっと涼しくなてから活用しようと思いますが、

すぐになくなってしまいそうな予感がしたので、

早速キープしておきました♪