すっごく久しぶりにGAPでお買い物をしました。


GAPってかわいいのだけど、、、

お友達とかぶるし、


やっぱりトップスの素材が値段なりな気がして、


最近かなり足が遠ざかっていたのですが、

久しぶりに見るとやっぱりかわいくて、


レイヤードのタンクトップとチュールな水玉スカートを

GETしてきました♪



スクールの着替えは上下セットで2つバッグに入れるので、

こうして元々上下で揃えて購入すると


朝、あれこれ悩まなくていいので便利ですひらめき電球



タンクトップはレイヤードになっていて、ちょっと裾にレースも

使われているから、ラフだけど女の子らしくて気に入っています。





スカートは中がチュールになっているから

ボリュームがでてちょっとおでかけ仕様アップ





・・・ちゃんと着てくれるといいのだけど。