週末に参加したゴルフコンペ♪


終了後にゴルフ場でバーベキューがあったので、

娘をバーベキューから参加させました。


ティーグランドに立ってまんざらでもない様子(^∇^)




広いし楽しかったみたいで、

もう誰もいないゴルフ場を走り回ってかなり楽しそうでした。


人にむかってクラブを振り回したら危ないということが

分かるようになったら、ぜひとも習わせたいのですが、、、


まだまだ先っぽいです。



ちなみに、ママはこの日も絶好調の89で

ここ3ラウンド連続で80台をキープしていて

ご機嫌ですアップ


欲深いのでもはやこれが絶好調なのか

分からなくなってきています(笑


パパが、賞品(何の賞だったか不明)に

かなり強烈なマシンガンみたいな水鉄砲をGETしてきました(汗



・・・・あまり使用してほしくありません。。