連日のオリンピック観戦でかなり寝不足気味です。


今日はなでしこ観戦するかいまだ迷い中・・・



先日、ぶらぶらと買い物をしていたときに、

とても気に入ったらサングラスをみつけました♪



ゴルフ中はゴルフ用のサングラスをしているのですが、

運転のとき、特にアクアラインの運転はサングラス必須で、

ずっと車に置きっぱなしにしている置きサングラス?が

気付いたら5年くらい使っているものなので、


普段の生活であまりサングラスはしないけれど・・・

新調することにしました。


シャネルのもので、ずっと薄い茶色のフレームの

シンプルなサングラスがほしいと思っていたから

ちょうどよかったです♪


ケースもかわいいニコニコ




サイドがシャネルマークではなく、リボンなところが

お気に入りポイントです。





同じデザインで、グラス部分が大きめと小さめあって、

かなり迷ってしつこいくらい両方してみたのですが、



今回は大きいほうにしてみました~



そろそろ街中は秋っぽい商品が並びだしましたね♪


いろいろほしいものはあるけれど、、、


こう暑いとブーツとか買う気には全くなれませんドクロ