6月にオーダーした親子おそろいの

House of Anri のかごバッグがやっと届きました♪



期待通りのかわいさでテンションあがりますアップ



スパンコールでハートがかたどられていて、




裏面はそれぞれイニシャルになっています♪



サイズ感もちょうどよくて、


ママ用のは丸々としたオデブなデザインなので、

荷物もたくさん入りそう。


娘のは小ぶりかつスリムなので、持ちやすそうです♪



まだこれをもってお出かけは

(どうせ途中で私の荷物になるだろうし)

ちょと早そうだけど、


最近、誰の所有物かということについて非常に

こだわりを持ち始めているので、


自分だけのおでかけバッグがあるっていうこと

自体が娘にとっては重要なのかなと。。。。



初めてのペアバッグなので、大事にしようと思いますひらめき電球