あまりにも暑いので、、、、

少しでも涼しいゴルフウエアがほしくて、、


ZOYでノースリーブ+ショートパンツの

コーディネートを調達してきました。





トップスは本当これのネイビーがほしかったのですが、
もうセールも終盤で一枚も残っていませんでした・・・

白の小さいサイズが残っていたのがむしろ奇跡なのかもダウン


ショートパンツは小花柄でかなりさわやかで、
ポケットの縁取りがピンク色になっているので

ピンクのポロシャツとの相性もよさそうです♪


これでなんとか8月のゴルフを乗り切ろうと思います。


オマケに、小さなポーチと、
シートで塗るタイプの日焼け止めをいただきました。





こんなのあるんですね!


これならラウンド中もこまめに塗れそうだし、

次回ラウンドで試してみようと思います!!