週末に懐かしのメンバーとTC成田コースに行ってきました!




みんな本気ゴルファーなので、オッケーなしのボールもノータッチ。

・・・さらに強制的にレギュラーティーから。


いつも穴にはまってたりしたら普通に横に動かしたり、

微妙な距離もOKもらったりしていたけど、、


実はこれ、2-3打違うかも。今度からやめようと思います。


暑い中、、、かなりタフでしたが

みんな上手だとリズムもいいし、すごく快適にラウンドできて、

待ち時間もほとんどなく


パターもうまく集中できて久しぶりに

パターが29でした♪


上手な人とラウンドするとアプローチやパターの距離感も

非常に参考になるし、とても勉強になります。


男性のスピンかかりまくりのアプローチはマネできませんけど(笑


スコアも安定して43-45で、2ラウンド連続の80台で

ますますゴルフ楽しくなってきてしまいましたアップ



レギュラーティーからプレーすると
ほとんどパーオンできないし、ショートもウッド持つからなかなか
いいところには乗らないので、、、

いいアプローチの練習になりました♪

たった1回 いいところにパーオンしたロングホールで
ちゃっかりバーディーをとって、

この日のあだ名は ヘビ女 でした・・にひひ