今日はプールに行った後に、

そのままお友達とピューロランドに行ってきました♪


娘とピューロランドに行くのは3回目ですが、

平日は初めてだったので、こんなに快適なのかと思うと

二度と土日には行きたくなくなってしまいました。


ずっと乗りたかったけど列が長すぎて諦めていた

ボートにも初挑戦♪


ショーやパレードやゲームコーナー(笑 も

満喫して、閉店の18時ギリギリまでいました・・





座って楽しめるアトラクションも多いから、ママも楽ですあせる



ショーの途中でちょっとコワいシーンがあった時には

お友達と手を握り合ったりと、ママが癒される一幕もあったし、

ママチームもかなり楽しんでしまいました。


娘は暴れすぎて途中でホルターネックになっている

お洋服が破けてしまい、帰るころにはベアトップまがいの

かなりセクシーな姿に・・・(汗


着てくる服を間違えました汗



帰りはみんなで夜ご飯を食べて、金曜日の夜まで満喫できて


本当に朝から晩までという感じで、

一日を大満喫することができました。


おかげで最近、昼寝を卒業してしまっていた娘も

車中でぐっすり昼寝した上に帰ったら5秒で寝てくれました。


なんだか毎日暑くて、公園遊びできない分、、、、


室内で思う存分遊ばせられる場所の

レパートリーを増やさないといけないですよね、、、



楽しんでくれたみたいでよかったラブラブ