娘のスクール用のスニーカーが

サイズアウトしてしまったので、


あわててスニーカーを買いに行ってきました。


スクールはサンダル禁止なのですが、、

この時期にこういう靴ってちょっと暑苦しいですよね。。


ずっとピンクばかりだったので、

ちょっとイメチェンして、今回はパープルを買ってみましたひらめき電球






ちょっと服を選ぶ感じもしたのですが、

スクールだし、、、気にしないことにしましたにひひ



ソールが面白いデザインになっていて、

たくさん溝が入っていることで、

フレキシブルで、歩きやすいんですってー



。。。娘は最近、私がかわいいと思う

サンダルを尽くお断りになり、、


毎日アンパンマンのサンダルを履きたがります(涙


隠しても、、、


○○ちゃんのアンパンマンの赤いサンダルがない!


ってちゃんというので、、無駄です。


そもそも買ったのがいけなかったんですよね。。。。。