昨日は1日ゆっくり過ごした長女

今日は学校に行きましたニコニコ

 

仕事から帰ると報告してくれました!

なんと、クラスのお友達10人くらいが連休中に胃腸炎に感染していたそうですびっくり

 

 

集団食中毒!?とも考えましたが、食中毒だともっとひどい症状だと思うので胃腸炎ですよねアセアセ

こんなに感染者が多かったなんて驚きです凝視

 

コロナやインフルエンザだけじゃなく、流行っていますねネガティブ

 

手洗い、うがい、早寝、早起きは大切ですねニコニコ

 

 

 

 

 

WEB集客をしてみませんか!?

 

活動に強制される事はありませんルンルン

できる時にできる範囲で活動をしていますニコニコ

 

ドテラの製品を使って、健康投資キラキラ

健康投資をしながら収入が得られたら嬉しいですね照れ

 

私からのご登録でプレゼントもございますスター

気になる事がございましたら、ご連絡くださいねニコニコ

 

友だち追加