昨日、家族の健康で流れが良くなると伝えましたが、、、
 
夜中から長女が何度も吐き、今朝病院に行き、
コロナやインフルの検査から血液検査をしてもらった結果
ウイルス性の胃腸炎との診断を受けましたアセアセ
 
ぐったりなっていて見ているこっちが辛いショボーン
 
 
吐き気は昼には収まり、少しずつ水分を取りながら回復傾向ですキラキラ
その水分にもドテラのミネラルオリジナルをスプレーしますニコニコ
 
 
病院で吐き気止めと調整剤をもらいましたが
長女は飲みたくないと飲みませんでしたアセアセ
 
 

我が家にはエッセンシャルオイルがあるので「オイル塗る?」と聞いてみました!

きつくて無気力なので、首を横に振るかと思ったら「うん」と言うんですびっくり

 

背中と足裏に塗ってあげましたキラキラ

 

 

今日、4回聞いてみましたが、毎回「うん」と言うので

身体がきついはずなのに、なんでうんって言うのか気になって聞いてみました!

 

 

「塗られるの気持ちがいいから」と言うではないですかびっくり

 

 

私は思ったんです

病院で薬をもらって、はいって渡して飲んで終わるより、

エッセンシャルオイルは薬のように即効性はありませんが

塗る事で、体に触れて、背中をさすってあげる方が

癒し的なところで、気持ちには効果があるのかもしれませんねおねがい

 

 

病は気からと言いますからねウインク

 

 

 

 

 

なんで、今回体調不良になったかというと

思い当たるふしがあるんですアセアセ

 

夜更かしですダッシュ

 

 

最近、寝る時間を子どもに任せていました!

そうしたらなかなか寝ませんでしたアセアセ

でも私も、まぁいいか、と何も言わずに過ごしていましたアセアセ

 

 

毎日、23時半就寝になっていましたねもやもや

 
 
今回の事で実感しましたダッシュ
寝不足だったなとショボーン
 
反省ですアセアセ
 
 
睡眠は大切ですね!!
 
 
 
 
 
2月 先着1名様のお得な登録キットがございますニコニコ
このキットがありましたら、今回のような時でも、
日常でも、家族を癒してあげられますウインク
 
 
使い方はお伝えしますのでご安心くださいねルンルン
 
気になる方はこちらよりご連絡くださいニコニコ
 

友だち追加

 

ムサシグループはドテラ製品を愛用しながら、収入も得る事が可能なグループです照れ