週末、熊本県に行ってきましたスター
 
お昼ご飯に向かったところが

“矢部野ファーム”

 
地鶏のお店ですニコニコ
 
 
 
山道を通り、最後は車1台しか通れないような険しい山道を通り…たどり着きましたダッシュ
阿蘇市から約1時間ですダッシュ
 
 
 
お店の外観はこんな感じです
 
 
 
メニューは3種類のみナイフとフォーク
 
①地鶏のタタキ
 
 
 
②地鶏炭焼
 
 
③親子丼
 
 
結論から言うと、、、
絶対また行きたい
すごく美味しかったー!!
 
 
一番びっくりしたのが、親子丼キラキラ
こんなに美味しい親子丼は食べたことがないというくらい、濃厚で美味しかったラブ
 
タタキはネギもりもりでかき分けて出てくるいきおい
ネギがじゃまするわけではなく、ほどよく弾力がある地鶏は美味しかったよだれ
 
炭焼きはハツやレバーまでありました
炭焼きの部位にもびっくりですチュー
 
ペロリとなくなりましたハートハート
 
 
 
価格もビックリなんです電球
それぞれ1人前、1,100円
こんなに美味しかったのに、贅沢に3種類も食べたのに
3,300円でした爆  笑
 
 
お店の方も感じの良い方だったのもあり、
すぐにはいけない距離だけど、また行きたいおねがい
旅行と言えば、食重視になってしまいます照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
副業をお考えの方におすすめしますにっこり
 
WEB集客キラキラ
ドテラの製品を愛用しながら、健康やWEB集客の知識も身についていきますニコニコ
 
 
生活習慣の見直しや本業以外の収入
これからの日本には必要になってくると思っていますおねがい
 
 
個人的に、日本は厳しくなる一方だと不安を感じていますもやもや
一緒に始めてみませんか?
 
 
 
身内や友人を勧誘はせずに自分のペースで活動していますにっこり
 
 
 
気になる事はこちらからお問い合わせくださいニコニコ

友だち追加