ダイニングテーブルの椅子にフェルトを付けているのですが、


・ゴミがつく

・はがれてくる


こんな感じなので、椅子の足カバーに変更したものの

カバーが外れる

とにかく外れる...真顔



というプチストレスが解消されない.....ネガティブ



なにかいい方法ないかな?と思ったところ、

滑り止めを足に巻いてからつけたりしてみたものの、イマイチ改善されず...煽り



そこでお友達によさそうなカバーを教えてもらいました飛び出すハート


それがコレ▼


 

 






いいところ花

・椅子がスムーズに動く

・フェルトよりも床に傷がつかない

・マルチサイズなのでサイズを量らなくてOK

・しっかりくっつく




椅子のカバー、地味にストレスだったからこれで解消したらラッキーニコニコ


うちで気にして直すのは基本わたしだけだからな...凝視

この作業ないだけで嬉しいにっこり




椅子の脚カバー難民さま、ぜひ商品詳細みて見てね▼


 

 






イベントバナー






 \かわいいディズニー柄もあるよ/

 


\SNSでバズった!ロッテの業務用アイス/