イベントバナー



最近本当に暑いですよね煽り



とけそう...

子どもたちも夫も汗かいて帰ってくる毎日無気力




上の子はランドセル背負ってるから、背中の間に沢山汗をかいて帰ってきます。


タオル持たせたりしてるけど、我が家のずぼら男子がいちいち拭くはずもなく...驚き

シャツの色変わるぐらい汗かいて帰ってきますよ...





どうしようかな..まだこれから暑くなるし...


と思ってたんだけど、

よさそうなの見つけた!!!




これ▼

\リュック用 冷感パッド/




 

 






ZIPとかめざましとか、テレビでも紹介されたみたい!!

(テレビで紹介された、に弱い私(笑))


でもでも軽いみたいだし、ランドセルにもリュックにもつけられる商品だし、なにより子どもの背中が快適になりそう!!


ってことで1つ買って試してみよう♪



良ければ夫用に購入しようと思います!!

夏の背中の汗から解消されたら嬉しいですよね♪




楽天に商品の画像とか詳しい説明があったので、気になる方は覗いてみてね💡


 

 




これもおすすめニコニコ

\夏に食べたいお得なアイスの福袋/

 

 


暑くてアイスの消費がやばい爆笑昇天