上の子を出産する直前まで正社員で働いていました。
そこで一度退職→専業主婦にびっくりマーク

2歳になったころ、
「やっぱり働きたい..将来のこと考えるとお金あるに越したことないよなぁ..驚き」と思い始める私。

(予定では4,5歳くらいまでは専業主婦でやってく計画ではいた)


てことで即行動ひらめき電球

①とりあえず保育園探す
②職探しする
③万が一のとき、実家に協力お願いすることになるので、相談してみる


①保育園の空きが今ないから、すぐは難しい
(地方だけど、この時は割と人口いるとこに住んでた)

②ネット見まくる▶▶5件いい求人みつける▶▶書類で落とされる凝視

③実家に相談するも、「一応協力はするけど、急いで働かなくてもいいんじゃない?」と言われる


うん!わかってたけど、
向かい風‼強めだな昇天



でもここで諦めませんびっくりマーク








つづく飛び出すハート