突然の ピザカフェopen でしたが、
ご来店ありがとうございました。❤️

皆さんとおしゃべり楽しかった〜〜。
やっぱり、お店は人が集まって息が吹き込まれる、、、と感じました。
チャミも久しぶりのお客様にうれしそうでした。

少し早いですが、完売致しましたので、閉店とさせていただきます。

次のopenは、まだ見合わせ中ですが、3月はイベント出店しますので、そちらで皆様とお会いできたら、、、と思います。

【3月の予定】

⚫️3/5(日)  つながりマルシェ
10:00-17:00
山口市    新山口駅にて

●3/8(水) オハナバザール
東京都にて 委託販売

⚫️3/11(土)  わくわくフリーマーケット&パンマルシェ
11:00ー17:00
山口市 米屋町商店街 にて

⚫️3/26(日)   ハイカラ プチカフェopen   (予定未定)

※毎週土曜日、道の駅へ納品してます。

それから、嬉しいことに、山口市の「野菜工房」さんに、3月・4月から、ハイカラ製作所のパンを委託販売させていただけることになりそうです。❤️
また、詳細が決まりまたら、お知らせ致します。

どうぞ、よろしくお願いします。