先日、岩国から友達が来たので、ランチしに『さくや』へ。。。

よく通る315号線の道の小高い場所にあるこちらのお店。
13266019_1625077317809946_8999952327317310169_n.jpg
いつも気になってて…ようやく行くことができました。

洋風の店構えですが、意外にもメインはうどん!
迷わず山菜餅入りうどんを注文。
13230221_1625077344476610_6613181971155577483_n.jpg
それから、スモークチキンのピザ!
12871472_1625077577809920_8544318693765124553_n.jpg
山と田んぼの景色を眺めながら、美味しくいただきました。(o^-^o)

食べた後は、お店の方の一番のオススメ、裏山の散策へ。。。地図まで渡されました。
13239398_1625077564476588_4989087892318134582_n.jpg
まさか、カフェに来て、山歩きするとは思ってなかった私たちは、ちょこっと登ったらもう休憩。そこの椅子で森林浴しながら長いこと語らってました。笑
13263756_1625077617809916_1354552221598316077_n.jpg
13232876_1625077607809917_169950393431676663_n.jpg

道からはポツンと佇むカフェに見えるのに、その後ろには奥深く山道散策ができるとは…
しかも、ワンちゃんOKなので、店内で食事を済ませたら山道を散歩させてるかたもいらっしゃいました。

1度、訪れてみては。。。。