いよいよ、今週金土日は

オアシスタウンキセラ川西で

第3回 はなえみハンドメイドマーケットです!

 

遅ればせながら

チラシを制作しました!

 

 

そして、

これまた遅くなりましたが、

ロハスパーク姫路、ありがとうございました!

 

初めての大型&遠出出店、

ドキドキしましたが、

なんとか4日間やりきりました!

お天気も良く、

たくさんの方がご来場くださいました。

とってもいい経験になったので、

また出店したいです!

 

さて…

はなえみマーケットまでに

品薄になったリボンたちを増産しなければ…!!

 

というわけで、

新作多めでいきますので、

はなえみハンドメイドマーケットも

宜しくお願いします!!