こんにちは、「となりの妻」と申します。
 夫婦共に40代で共働き、子供はいません。
 夫との生活は日々穏やかでとても楽しく過ごしてます。
 このブログが、夫婦にとって未来のタイムカプセルのような存在になれるといいなと思っています。
一年前の今頃の日記です。
ブログは続かないと途中で思っていましたが、なんとかいまのことろ続いています。
2024年1月1日から始めたブログ
 ブログがあがる日を未来設定で更新しているので、最近は一年前ってどんなものを書いていたっけ?と自分のブログなのに更新されるのが楽しみになっています
そして
こんなこともあったなー🎶
こんなことも思ってたな🎶
 と思って楽しんでます
あいかわらずドラマのような展開もなく
面白みがないなと自分でも思っていますが、
 それでも、私たち夫婦にとっては宝物と思えるようなブログとしてこれからも続けていけるといいなと思っています
でも数ヶ月の間、ブログを休止していたことがあります。
なぜかというと身バレが怖くなりました💦
 身バレするほどじゃないってわかってますが、見る人がみれば「あれ?」という内容があったので、途中から怖くなり下書きに変更しました
 今は仕事の内容とかがわからないようにブログを書いています!
 お出かけブログも多いので、どの辺に住んでいるかとかもわかってしまうけど、なるべく近所のお店や公園、家のこととかはなるべく特定しないようにしています。
人気のブログ、人気じゃないブログ関係なく
情報リテラシーは大事!
 というわけで、これからも曖昧なぼんやりした内容かもしれませんが、のんびりした内容で書いていこうと思っています
