こんにちは、「となりの妻」と申します。
夫婦共に40代で共働き、子供はいません。
夫との生活は日々穏やかでとても楽しく過ごしてます。
このブログが、夫婦にとって未来のタイムカプセルのような存在になれるといいなと思っています。
一年前の今頃の日記です。
今日中に使わないといけない3000円のクーポン券、あなたなら何に使う?
みんなどうなんだろう?
化粧品とかは買ったばかりだし
服も欲しい欲が今ないし、プラスお金がかかっちゃうかな。
美味しいご飯?そんな予定もなく、
迷った挙句、これを購入しました。
家にある防災グッズのお水と食料がちょうど期限が切れていたのを発見して。
ついでに本も買っちゃいした。
もともとこれを買ってたんです。
今見たら昔買った時と中身が進化してる!!
今回購入した水などは、地元のお店に置いてあるものを購入したので、能登半島地震で必要としているものではないかな、迷惑ではないかなと思い購入いたしました。
被害に遭われた方がみて不快に思ったら申し訳ありません。
まだライフラインが途絶えているところがあると聞き(2024年1月31日現在)心より早い復興を願っています。