こんにちは、「となりの妻」と申します

 夫婦共に40代で共働き、子供はいません。


 夫との生活は日々穏やかでとても楽しく過ごしてます。


 
このブログが、夫婦にとって未来のタイムカプセルのような存在になれるといいなと思っています。

 2021年8月


 三重県にあるVISONに行きました。





 初めて行くところはワクワクしますね!






 全てがオシャレでした!ディスプレイが素敵!




 本当に広くてお食事できるところもたくさんあってとても迷いました!







 外のテラスでお魚定食をいただきました。





 


 宿泊施設もあっていつか泊まってみたい!


 大浴場もあって入らせていただきました!


 オシャレで充実した施設でとても楽しめました!!