こんにちは、「となりの妻」と申します

 夫婦共に40代で共働き、子供はいません。


 夫との生活は日々穏やかでとても楽しく過ごしてます。


 
このブログが、夫婦にとって未来のタイムカプセルのような存在になれるといいなと思っています。

 ただいま現在の私です。



 少し一息つきます。



 ブログではまだ2021年で過去の日記が続きます。


 そのため季節感とかぐちゃぐちゃですみません!!



 改めて私の文章能力の無さに気づきます💦


 そして記憶もとんでます💦このお出かけの時何かしたっけ?って考えても出てこなくて残してある写真だけをたよりに、、、



 こんなブログですが、夫にいつ見せようか考えてます。



 もっと先かな??まずは過去のブログが終わって現在になってから見せようかな?



 それとももっと歳をとってからにしようか😃



 でもずっと内緒で続けるつもりではないです。タイムカプセルのようにいつか2人で楽しく読みたいなと思ってます。