こんにちは、「となりの妻」と申します

 夫婦共に40代で共働き、子供はいません。


 夫との生活は日々穏やかでとても楽しく過ごしてます。


 このブログが、夫婦にとって未来のタイムカプセルのような存在になれるといいなと思っています。

 

 ハワイに行った同じ月に、義両親と日帰り旅行もしました。



 挨拶には行ったけれど、緊張しました。



 とても優しい義両親です。



 隣の県まで行き観光地を巡りました。



 美味しいご飯も食べて普通に楽しんでました爆笑


 誘ってくださりありがとございます!!!



 ただこの日帰り旅行には目的があったようで、結婚式に身につける冠婚葬祭用のアクセサリーをいただいたのです泣くうさぎ




 途中で涙出そうでした泣くうさぎそれくらい嬉しさとなんだか申し訳ないような気持ちと、、、



 本当に感謝しています。今でも一番の宝物です。


 その後も義両親のことはとても尊敬するお二人です。こんな素敵なご家庭に、私なんかが嫁にきてよかったのか?って思うことがあります。


 お義父さんお義母さん、いつもありがとうございます。〇〇家の家族になれて幸せです。


 これからもよろしくお願いします。