やすむ理由 | とある主婦のヒトリゴト

とある主婦のヒトリゴト

アラフィフです。

仕事は、訪問介護をしています。そして53歳で契約社員となりました!
家族の事や、姑の事、仕事の事、ダイエット、日々感じた事をヒトリゴトしています。

今までのお友達も初めましての方も末長くよろしくおねがいします。

こんにちはニコニコ

事務員、普通に休む。なんの理由で休むにしても別に構わない。慣れたわ。
ふーん。そうなんだで終わる。
S長はそんな事務員の事を悪くは言わないからね。
私は仲良しさんや仲良しさ責にはチクるけどねw

月末月初はやることが多いから、今までの事務員さん達は休まなかったのよね~。
それがそれが、今の事務員は休むにしてもんだよね~。
今日も休んだ。

理由言っても良い?

熱中症だって。

ほんとに熱中症ならヤバいよね~。
病院行って点滴とかした方が良いんじゃない?
行ってるのかな。

と相変わらず、私は暇。w

仕事した~いが、暑いからこんな感じのが良いのよね←怠惰