誕生日祝い | とある主婦のヒトリゴト

とある主婦のヒトリゴト

アラフィフです。

仕事は、訪問介護をしています。そして53歳で契約社員となりました!
家族の事や、姑の事、仕事の事、ダイエット、日々感じた事をヒトリゴトしています。

今までのお友達も初めましての方も末長くよろしくおねがいします。

こんにちわニコニコ

一昨日、娘①が私の誕生日祝いをホテルランチで祝ってくれた爆笑
お父さんも有給取って四人で。

ぎゃー、楽しすぎw
孫君固まってるwかぼちゃの天ぷら食べてw

誕生日のケーキまで頂いちゃった爆笑
モンブランは席に持ってきてから、専用器具でかけてくれた!そんでもって美味しかった!
ストリングホテルのランチ。
CATSとのコラボだとか。劇団四季の劇場に近いホテルだからかな。
ゆっくりランチしてきましたニコニコ


ケーキは、思いの外軽くて全部食べられた!爆笑
次は娘②の誕生日が明日なので、またどこかのホテルランチに行こうかなと思っているニコニコ

娘①よ、ありがとうニコニコ


別日のお好み焼きランチ飛び出すハート

今日は、お父さんは仕事、息子は研修兼新年会、娘②はバイト、娘①家族は松阪に一泊旅行。
あらら、私一人。
たまには良いかw

さて、何しよ。