ため息 | とある主婦のヒトリゴト

とある主婦のヒトリゴト

アラフィフです。

仕事は、訪問介護をしています。そして53歳で契約社員となりました!
家族の事や、姑の事、仕事の事、ダイエット、日々感じた事をヒトリゴトしています。

今までのお友達も初めましての方も末長くよろしくおねがいします。

こんにちわニコニコ

被災された方達が少しでも早く心穏やかに過ごせる様に願います。

事務所問題は、続行中。
私も本社の面談になった。
そうなったのは、一体誰のせい。

S長は、なんも考えてないんかな。じゃなかったらここまでならんもん。
先週金曜日、支店の課長から電話貰った。
そこから面談の話しを聞いた。

本社の人が何を聞くかは全く聞いてないと。
まあそうだよね。
私は見た事聞いた事を話すだけ。
自分の感情論は言わないつもり。
だって相手はプロだし男性だもの。
男性でも感情論を聞いてくれる人はいると思うし、もしかしたら話しやすい人かもしれない。
そうだったら、場に合わす←できるのかおい

そもそもの発端は、分かる人は分かる←何目線?
事務員さんとS長のいざこざが原因よ。
そこを事務所内で解決出来なかったから、
こうなってるのよ!
私はいい迷惑だよ。

なして、支店までわざわざ行かないといけないの?

はあ〜だよ。

事務員さんもS長が嫌ならやめれば良いじゃんとまで思ってしまった←それはだめよだめ
でもそんくらい色々と考えていると言う事です。

ため息でしか始まらない今週です。

でも解決策は必ずあると信じます。