アウトレット戦利品! | とある主婦のヒトリゴト

とある主婦のヒトリゴト

アラフィフです。

仕事は、訪問介護をしています。そして53歳で契約社員となりました!
家族の事や、姑の事、仕事の事、ダイエット、日々感じた事をヒトリゴトしています。

今までのお友達も初めましての方も末長くよろしくおねがいします。

こんにちわニコニコ

先日日曜日、アウトレットに行ってきた爆笑

戦利品!

上の2枚はB品。可愛い!安かった!ニコニコ
下の2枚も好きだわ〜。
上の右のバックは、まだ今年に発売されたばかりなのに70%オフ!そりゃ買う(笑)

これとこれで持ってったら可愛い〜。
カレンダーは貰えたニコニコ

まだ実は今年中にフェイラーには行く。
今月発売のハンカチ目当てで。
これがとても可愛くて可愛くて。
人気だろうな〜。売り切れになっちゃうかな。。だとしてら、再販に期待する!

コレクターなので使わなくても良いのだ。
そう人から聞いてなるほどと思った←w

これが私の生きがいなのでね。

致し方ないわ!

開き直る。(笑)

さて、事務員さん。
凄いわ、なんかね。
S長にバンバン言う様にするとか。
そうじゃないとやられっぱなしになっちゃうからね〜。

完璧な人はいない。
自分もそうだしね。
スルースキルを身に着け仕事しようと私は思う。