どうして?! | とある主婦のヒトリゴト

とある主婦のヒトリゴト

アラフィフです。

仕事は、訪問介護をしています。そして53歳で契約社員となりました!
家族の事や、姑の事、仕事の事、ダイエット、日々感じた事をヒトリゴトしています。

今までのお友達も初めましての方も末長くよろしくおねがいします。

こんにちわニコニコ

昨日、事務員さんが辞めると言ったびっくり
S長の事で色々と鬱憤が溜まっていたのは知っている。
昨日、私が夕方のケアに出ていった時に、事務所で二人はやり合ったらしいショボーン

S長は非を認めない←どんな人やねん最低とまで言っちゃう
事務員さんは悪いところは何もない←贔屓目もあるかもしれんが私が聞いた限り、S長が全部悪い

事務員さんから鬼の様にラインが来た。
怒りMaxだからそれも仕方がない事だ。
事務員さんとのラインは夜まで続いた。
その間に前の事務所の仲良しサ責とも私はラインしていた。
同時進行w

拉致があかない。まあそんな感じ、

S長が謝っても(誠心誠意謝ったとしても←それが出来るかも未定w)事務員さんは辞める事を撤回しないだろうよ。
こんなに良い人(私にはね)を失くすのは筆舌に尽くしがたい。

まあ、どうなるにせよ、ため息しか出ない。

困難な道をいつまでも歩く我が事務所だ。

S長が辞めてくれないかな。