受験 | とある主婦のヒトリゴト

とある主婦のヒトリゴト

アラフィフです。

仕事は、訪問介護をしています。そして53歳で契約社員となりました!
家族の事や、姑の事、仕事の事、ダイエット、日々感じた事をヒトリゴトしています。

今までのお友達も初めましての方も末長くよろしくおねがいします。

こんにちわ食パン

娘②、私立高校入試中です~。
あ~。やだね。
どこに入れるのかって感じですわ。
推薦にしたら良かったかな。ってちょっと思ってます。ま、後の祭り。

でも、体に不調がなく入試を受けれたのは良かったですニコニコ
昨日も別の高校受験でしたの。

で、今日は、午前半休取りましたニコニコ
夕飯準備(炊き込みご飯と鮭の下ごしらえ)しました。あとはゆっくりしよ。

ミシンはどうやらコンピュータの基盤がおかしかったようで。
それを交換したら直るとな爆笑
治療代(え?)3万弱かかるけど、使えるなら使いたいのでね。
直して貰ってる所です。
近々わたしの所に帰ってきます。わ~いニコニコ


トーカイで買った。
2千円爆笑これだけ全部でニコニコ

早くなんか作りた~いなニコニコ