昨日は地元のお祭りだったからいったんだけど犬と一緒に

まあ来年こそ彼氏と行くって誓ったから別にいいんですけど。ちょw別に泣いてねーしwこっちみんなww


花火がすげーあがっててきれいだった

でも市長だかなんだかの話がいきなり30分ぐらいあって萎えた

話し長すぎ( ゜∋゜)


わたあめを買おうとしたら500円とかぼってて一瞬考えたけど結局買いました

祭りにきてわたあめ買わないとかなめてますね

カキ氷も買ったけどだんだん食べてたらスイカバーの味がしてきてちょっと焦ったww

ついに自分の舌が死んだかとww




今年の夏コミは企業ブースのために行こうかなって

だってラッキードッグのCDほしいよ~

ニトロプラスもなんかセットが病気すぎて吹いたwww

裸(ら)セットというらしいです


まあ買いますよね☆


でも今世界は_あたしで_まわってるが隠れた名作だって聞いたからやりたいな~って

PSP持ってるし密林でも高評価だったからね


は~ほしいものありすぎで困るわ~