ZOZOクーポン以外に!さらに1000ポイント貰えたよ!! | 6歳差兄妹とのにぎやかな日々✦°*

6歳差兄妹とのにぎやかな日々✦°*

娘服が中心ですが(*ˊᵕˋ)*" KinKi Kids ᴸᵒᵛᵉ·͜·♡♡時々バイク❁゚

今、、、

めっちゃテンション上がってるーーー❣️❣️❣️



マシュマロちゃん情報で❣️



ZOZO、あまり使ってないアカウントで

久々にログインして!



アプリをダウンロードしたら

1000ポイント貰えたよ😆💕


クーポンと合わせて、2000ポイントー❣️❣️




いちよう、私はいつもZOZOでバーナーが出てくるのがGoogle chromeなので


そこからZOZOに入って、

普段使ってないアカウントでログイン


すると

こんなバーナーが出てきたので!


エントリーして、アプリダウンロード!
このバーナーは消さない方が良いみたい?!


アプリもさっきと同じアカウントでログイン!

するとこんな感じで出てきます!
よかったら試して見てください❣️



私はそのポイントで

悩んでたモカシンを1400円で!
ポチ😆💕😆💕
嬉しすぎるー💓
娘に聞いたら、やっぱピンクだって😊


実は…今日のお昼休みにバースデイ行って、
モカシン見に行ったんですww

けどいいの無くて~
入荷これからなのかな~🤔
1種類あったけど、1500円してたので
バースデイより安く買えたー((o(。>ω<。)o))

テンション上がるね(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

ではでは~(*´︶`*)/♡